梅雨に爽やかドリンクを(^ ^)

最近、わが家で大活躍してるソーダストリームsoda stream。

そして巷ではどうやらレモンが流行ってるらしい、ということで

お手製レモンスカッシュを作ってみました。

レモンも皮ごといただきたくって、オーガニックのものを使いました。

うん、間違いない!

おいしい!

 

レモンとはちみつだけでは芸がない、と思い、自己流にしょうがスライスとシナモンも漬けてみました。

そのシロップに炭酸水を注ぐだけ。

健康によさそうでしょ。

 

 

今、というか5月からわが家では流行りものが大流行中。

子供3人いるからとて、そこまで回る?と信じがたいほど(;^_^A

おかげさまで毎週小児科通いです。

私は何とか今のところ元気で、このままどうにか乗りきりたい(笑)

自己免疫力アップに努めてます。

img_0662

じめじめしたこの梅雨時にぴったりな飲み物。

想像以上にこころも体もスッキリです。

 

 

香りある暮らしでこころの体も健やかに。

ココロコアロマ

福田雪絵

コメントを残す

