自然と共に。ココロコアロマ2016

地に足がついている。地と空の間で生きている。そんな2016年でした。

今年もあっという間にバタバタ~と過ぎましたが、とてもマイペースに、いい一年が過ごせました。

 

新生児のほわほわとした温もりを感じたお正月から、6か月後に初の子連れレッスンがスタート♡

受け入れて下さる場、ラクママさんがあって。参加される方も子連れでわいわいしたり♡

月一のレッスンでしたが、準備などを考えると、今の私にはやっと(笑)です。

今はこのペースがいい。

 

生徒様が講師の子連れレッスンに、暖かい眼差しを向けて下さる、そんな気持ちがとてもありがたくて。

ご理解いただき、本当に感謝しています。

リピートして下さる方がいたり、子どもさんと一緒にアロマを楽しみましたよ~っと連絡をくださる方がいたり、本当に私は幸せ者です。

 

楽しみに来て下さる皆様にとって、日常で使えるような、ちょっとだけでも香りを楽しむ時間、ゆとりをもっていただけるような、そんなレッスンになりますように、これからももっともっと精進していきたいと思っています!

今年お世話になった皆様方、ありがとうございました!

2017年もぜひココロコアロマをお楽しみくださいませ。

 

img_6835

 

こころも体も健やかに。

ココロコアロマ

福田 雪絵

 

 

 

 

コメントを残す

