姫、1歳になりました♡

あっという間に1歳になってしまいました。

 

一歳のお誕生日、おめでとう♡

身長 70cm

体重 8480g

伝い歩きができます。

ソファの上り下りができます。

あーあー、と言います。

コップ飲みができます。

手づかみでよく食べます。誰よりもすごい食いっぷりです。

好奇心旺盛で、お家遊びでは物足りず、外に出せ出せといいます。

できてくことがいっぱい。

あっという間に成長していく子供。

一瞬一瞬を大事に過ごさねば。わたしも。

 

みんなおかげさまで元気に育っていて、いうことないです。

幼い子3人、団子になって寝ているところを見ていると、それだけで幸せです。

たまに寝違え、首が動かないこともありますが、あったかくて幸せ。

img_7215

癒しです。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中