ラクママ様 10月レッスンレポート ココロコアロマ

11月に入って急に冷え込み、あわてて冬物を引っぱり出しました。

体調管理がなかなか難しい季節になって参りましたが皆様風邪などひかれてないでしょうか。

 

先日は、

大切なあの人の顔が思い浮かぶ

「ミツロウの万能クリーム作り」にご参加いただき、ありがとうございました。

この度のレッスンでは、材料となる基材について、植物オイル、ミツロウについてお話させていただきました。

そして、ご提案した香りのブレンドからお好みのブレンドを選択していただきました。

 

子育て中の母の悩みはやはり皆一緒。

お子様への乾燥肌にご使用されるブレンドが一番、

続いて、風邪などで咳や鼻症状が気になるときにスッキリするブレンドが二番人気でした♡

img_6725

こっくりしたやさしい色のミツロウクリームはカサカサお肌を包み込むだけでなく、心も穏やかに包み込む。

お子さまにとって、ママのアロマトリートメント、タッチングはきっと「快」に間違いなく、成長されて大きくなっても記憶に残っていると思います。

そして、ママ自身も香りに癒されていただければなお嬉しいです。

 

ハロウィン間近のレッスンでした。

img_6553

大阪で仕入れてきた(笑)ハロウィン仕様の和三盆をレモンバームのハーブティーと一緒に、ほっこりタイム♡

 

次回のレッスンは、11/24(木)

お風呂でしゅわわわ~っと、子供も大人も大好きな、

「バスボム作り!」です。

ご興味のある方、ぜひご参加くださいませ♡

 

香りある暮らしでこころも体も健やかに。

ココロコアロマ

福田 雪絵

 

 

コメントを残す

