姫、0歳10ヶ月になりました♡

「ギョエ~、ギョエ~ッ!!!!」と、朝からお腹が空いたと申しております。

元気にすくすく成長中。絶賛、後追い、自己アピール中!!

9ヶ月の記事を書かぬままに、気付けばもう10ヶ月。

このころの成長は本当に早い。

img_5798

ずりバイを始めたな~、と思ったのも束の間で、今ではハイハイでどこにでも行け、つかまり立ちをしてはたまに手を放してみたりと日々歩行に向かって研究中。

よちよちハイハイの時期、その後ろ姿のなんてかわいいこと♡ こんなかわいい生き物が世の中にいるのね。

母は「まだ歩かんでいい~」と。

離乳食も適当に。後期食もほぼ100%食べ、赤ちゃんがこんなに食べていいものか、と心配になるほど。

img_5769

自分で動けるようになってきて、外の世界が面白くて、外に出せ出せアピール。

なんだか一日が目まぐるしく過ぎていく今日この頃です。

img_5849

3人目の成長は早い。かみしめなくては。

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中