自然の色が与えてくれる癒し。

この写真、2年前に撮影した写真。

iphoneで撮ったもので、加工も合成も一切していません。

主婦にとってバタバタと忙しく、つい子供にきつく当たってしまうこともあるこの時間。

このきれいな夕方の空は、ほっと素になれる瞬間というか、冷静さを取り戻す力になってくれるというか。・・・・大好きなんです。

そして自然界の色ってリンクしているんですね。

IMG_4353

 

当たり前かもしれないけれど、人工的な日常の中にいて忘れていること、結構ありますね。

ふっと気付けた月曜日!晴れ。

素敵な一週間になりますように。

 

 

ココロコアロマの本格派レッスンでは、

「忙しい日常にほんのひと時のときめきときらめきを♡」を体験していただきたいと思っています。

ご興味のある方、ぜひご参加くださいませ↓

ラクママ様 2016.7月アロマレッスンのご案内♡

 

Cocoroco Aroma ココロコアロマ

福田

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中