父の日のプレゼントに。北九州子連れアロマレッスン

あじさいがきれいに咲き始めました。

6月19日は父の日。さて、今年は何を準備しよう?

母の日はいろいろあるけど、お父さんの好みがわからない。まぁ、いいっか・・・今年は・・・

と思われている方必見です!笑

 

今年は、ご自身で作られたアロマスプレーはいかがですか?

今年は父の日にアロマのさわやかスプレーを贈ってみませんか?

梅雨時期のいやなにおいを軽減し、さわやかに香ってくれるアロマスプレーを作成します。

お父さんの枕元にシュッシュッとスプレーすれば、お父さんも笑顔に♡

そしてもれなくお母さんも!(笑) きっと笑顔になる♪ そんなスプレーです。

そしてアロマの香り(天然素材の香り)を男性に経験していただけるチャンス!

アロマの世界は女性だけでなく、働き盛り、社会的ストレスを多く感じている男性にもよいと言われています。

販売はしておりませんので、ぜひココロコアロマのワークショップをお楽しみいただいて、ご自身でつくられたものを贈られてくださいね♪

 

6/16(木)のワークショップのお知らせはこちら↓

https://cocorocoaroma.wordpress.com/2016/05/26/

IMG_3858

香りある暮らしでこころも体も健やかに。

ココロコアロマ

福田

 

コメントを残す

