北九州、子連れでアロマレッスン復帰宣言!

いよいよ明日開催のワークショップ!

着々と準備は進んでおります。
皆様に香りをお届けする機会!

笑顔0円でこの2人がお出迎えいたします(笑)

ココロコ福田は、ピンクの装いをしておりますので、ぜひ見つけてください♡

ゆめばこマルシェ、ココロコアロマのワークショップ詳細↓
https://cocorocoaroma.wordpress.com/2016/05/08

楽しみです♪

こころも体も健やかに。

Cocoroco Aroma ココロコアロマ

福田

 

北九州、子連れでアロマレッスン復帰宣言!」への2件のフィードバック

  1. 初めまして!3人の子供プラス私も以前3年だけですが関西に住んでいたとゆうこまで話した者です 丁度、虫除けスプレイも昨年のでしたし、アロマは好きでしたが最近、全く知らない地に越してきて、まだ小さなこばかり3人の子育て 毎日泣いてしまってアロマ何てすっかり忘れておりましたが今回、虫除けスプレイですがなんだか癒される香りで毎日家族で使いたくなりました!しかも福田さんの対応もなんだか、よくて同じ環境の方もいるんだなとやっと家族以外と話せて嬉しい気持ちにしていただきありがとうございます また、アロマももちろん 子育てや環境についても沢山お離しできたらなと思ってます

    いいね

    1. みっくんさま。
      コメント頂き、ありがとうございます。
      私も窮地に立った時、アロマに助けられているような気がします。
      香りと共に、その時期の出来事を思い出してみると、
      「あー、あの時私、いっぱいいっぱいだったんだなぁ。」とか、とても冷静に見れたりするから不思議です。
      虫よけに限らず、お部屋でもルームスプレーとして楽しんでみてくださいね。
      またお会いできる日を楽しみにしています♡

      いいね

コメントを残す

