想いよ届け♡

産後初のワークショップ。

しかも今回は緊急企画。

今自分に無理なくできることを。と企画し、ラクママさんのお力をお借りして無事にワークショップを終えることができました。

告知時間も短い中、情報をキャッチしてご参加いただいたお客様。

そしてなんと、
熊本にお住いのご友人のために、とスプレーを作って下さいました。

お話を伺ったところ、ご友人お子様も暗くなると不安でなかなか眠れないとのことでした。

どうかひとときでもほっとしていただけますように。

本当にありがとうございました。

今、九州にいるからできることがある!
と信じて、これからも私にできることを少しだけ、していきたいと思っています。

ココロコアロマ

福田 雪絵

 

 

コメントを残す

