溶けてゆく温もり

姫、5ヶ月になりました。

姫の首が座って、だんだん視界が広がってきて、コロンと横にしたままでは申し訳なく感じてきた最近。

よくおんぶをするようになってきました。

今の季節、朝晩はまだ少し寒くって、ちょうどいい♡

なんでか・・・。

背中があったか~い♡

おんぶしているうちにだんだんと背中に温もりを感じて、

姫がうっとりしだすとだんだんぬくぬくになってきて。こちらもそのぬくもりを感じて。

お互いに溶け合っていくような感覚。

あ~幸せかも。と思える瞬間。

こんな感覚、1,2人目の時は感じることはなかった。

ただただ寝かしつけたい一身で。でもなかなか寝なくて苦労したのに。

わたし、あのころ必死だったんだなぁ、とか毎日緊張してたんだなぁとか・・・。

3人目を育てて初めて分かる気がする。

ありがたい。本当にありがたい。

ありがとう。

 

写真は最近手が足に届くようになって、得意のポーズ。大体これでご機嫌さんに過ごしています♡

 

コメントを残す

