いよいよ、10カ月になりました!

いよいよ36週突入、臨月にはいりました。

赤ちゃんは、36週0日の検診で推定体重2750gとすくすくと大きくなっています。

お腹の張りも先駆陣痛様?のものが出てきたりと、こうなると待ち遠しい限り。

平均より2週間ほど大きめの赤ちゃん、もういつ出てきてもいいよ~とのことで、今週から本格的に産みにかかる産活にメニューチェンジ♡

安産体操→満期体操に変わり、1回/週→2回に!

体操終了後、温熱ドームや足浴に入って全身をさらに温めるという。

IMG_0128←体を温める機器たち。お世話になります。

なんとも冷え性な私には嬉しい。これが追加料金がないのがびっくり仰天。

ここの産院はよりよいお産をするために、産前からの体つくりを大切にされていて、

本当に、スタッフ、サポーターの方々が1人の妊婦さんに対してあらゆるケアを考えてくれます。

ありがたい限りです。

IMG_0127←こんなところで産みます。フリースタイル。

なんだか忙しくて楽しいマタニティ生活♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中