9ヶ月になりました!

あれっ、気付いたらもう9ヶ月になってました。33週。

妊婦の体は通常より水分が多いので気圧に左右されやすいようで、

9~10月、弾丸低気圧と台風と、思いのほか体調もお天気に左右されている今日この頃です。

そういえばスーパームーンの時にも異様に張ってました。

「う~、産まれそう!」が最近の口癖。

お腹がよく張ります。

「もう少しお腹にいてね~」、と声をかけてます。

しかも、うえ二人の様子が最近あやしい。

「さびしいねん、パパいつ帰ってくる~?」やら、

息子は

「だっこだっこ」と。

来てる気がする、赤ちゃん返り。。。

季節の変化もあるけれど、子供のこころって繊細なんでしょうね。

ギューっとハグハグが欠かせません♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中