8ヶ月になりました!

夏休み期間はドタバタと大阪で過ごし、あっという間に9月。

すっかり秋めいて、妊婦にはようやく過ごしやすくなってきました。

そして、28週、8ヶ月に♡

赤ちゃんの体重、1300gに成長。

IMG_9590

私のお腹はどこまで大きくなってしまうんだろう?

行き交う人に「そろそろですか?」と言われますが、

いやいや、予定日までまる3ヶ月あります。予定日、11月下旬です~。

最近の口癖、「お腹がパツパツで苦しい~」です(笑)

足の爪切りももはややっとこさ、床に落ちてるものが拾えない、洗い物をするときお腹がつっかえて正面を向けない、仰向けにもうつ伏せにもなれない。

などなど、色々不便も出てきますがあと少し。

「え、本当に女の子?」と思うほどドンドンッバシバシッと元気よく胎動している赤ちゃんと共に秋も満喫したいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中