6ヶ月になりました!

3人目ってなぜこんなにお腹が大きくなるのが早いのだろう?

もうすでに見た目は立派な妊婦さん。

「夏出産ですか?」と言われてしまいそうな程、お腹が目立ってきた今日この頃です。

体重も順調に増え、気を抜くと二重あごになります。

うーん。。。   しかたがない。

ということで、出産予定の産院も決めました!

写真 3 (1)

助産院でもない、病院でもない。

こちら、九州バースセンター、うばがふところ。

そこはまるでお家のようで、玄関を入るとヒノキの良い香りが。

アロマテラピーも取り入れられています。

息子の幼稚園に行く途中、たまたま見つけた看板にたまたま魅かれ、さっそく見学して。

「これは大阪にはないっ!!

ここで出産するために私は妊娠し、九州に来たのかもしれない!」

と運命的な出会いを感じました(笑)

ちなみに上2人は病院での出産。

超難産でした。

第一子 36時間。3620g

第2子 促進分娩1週間の期間を経てやっとの出産。3510g

3人目はどんな出産になるのか!?

お楽しみです。

コメントを残す

