美肌効果あり?紫蘇ジュース、作りました!

今年の梅雨は長い!

むしむしとこの湿度の高さ、どうしても体にこたえますね。

免疫力を上げて乗り切るしかない!

ということで我が家も紫蘇ジュース作りました。

見た目にもときめいてしまうこのお色!

炭酸で割れば、マタニティでもいけるオシャレなノンアルコールカクテル!

見るだけでポリフェノール、アントシアニンなどなど多く含まれて女性はさらに嬉しい。

写真 (11)

昔はおばあちゃんが扱うものとしか思っていなかったこの赤紫蘇やら梅。

最近では、多くのレシピがあり、薬効の高さに注目されていますね。

自然なものを体に取り入れて元気に働く!

先人の知恵はとっても現代人にとって必要不可欠な気がします。

子供と一緒に作って、実験的に色の変化を楽しむのも楽しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中