むすこ、2歳のお誕生日!

写真 1 (3) 写真 5 (1) ←プレゼントはプラレール

健やかに2歳のお誕生日を迎えることができました!

アンパンマンが大好きで、とってもやんちゃ。

1歳9カ月頃から「魔の2歳児」行動にひた走っている彼。

脚力も強く、どんなとこでもよじ登り、ジャンプするところはさすが男の子です。

写真 3 (2) ←念のため、停車中。

一見、穏やかそうにいえるけれど、お姉ちゃんと同じく頑固者。

気に入らないことがあれば全身でアピールします。

写真 2 (2)

と言っても、まだまだ赤ちゃんに毛の生えたようなもの。

写真 1 (2)

大好きなフォローアップミルクをちゅっちゅする姿はかわいい。

写真 3

寝てている姿は本当に天使のよう。

写真 4 (1)

お姉ちゃんと同じことをしたくて、けんかもたくさんするけれど。

大好きなお姉ちゃんと一緒に。

これからもいっぱい遊んで心も体も大きくなりますように。

2歳のお誕生日、おめでとう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中