虫食いの葉でさえ愛らしい、ルッコラと生ハムで贅沢な大人ピザ。

IMG_8418

6月に入り、突然勢いよく成長しているルッコラ。

どうにか消費しなければ、

と、大人なピザにしてみました。

写真 (6)

ルッコラには鉄分、カルシウムなどの栄養素が含まれ、胃腸の調子を整える働きもあるようで、

これは、妊婦にもってこいではないか!と。

葉っぱだけ食べると苦味が強いのですが、生ハムと一緒だと、結構食べれてしまいます。

こんなん、レストランでしか食べたことない!と思っていたけど、お家でも簡単にできてしまいました。

虫食いの葉さえ愛らしい。

おいしくいただきました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中