5ヶ月になりました!

妊娠16週目に入り、あっという間に安定期入りです!

赤ちゃんはどうやら元気に育ってくれている様子。

おなかの中でもしっかり自己主張してくれています。

そして今回ももれなく丸顔(笑)。

しかし出てしまった、尿たんぱく2+。

自分では無理なく過ごしているつもりなんだけど。歳のせいもあるのかな?

食事を見直したり、今までより、より生活習慣について振り返る必要があるのかもしれません。

次回の検診では性別が分かるのかな~なんて楽しみにしています。

男の子な気がする。

写真 (5)

2015.5.25

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中