明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方々に出会い、あらためてご縁の大切さを感じた一年でした。

皆様、ありがとうございました。

「待つこと」

「信じること」

「祈ること」

今までは、自分の興味・関心のあることは、思いつくがまま手当たり次第にしていました。

そんな2014年、この言葉が飛び込んで来ました。

日ごろお世話になっているお料理教室のY先生のお言葉です。

私はじっくり一つのことに取り組むことが苦手。だから次々と他に興味・関心がいってしまって結局中途半端な所で終わってしまうことも多い。

・・・うすうす自分でも感じていましたが、確かに人生、時間が限られている。

「待つこと」

これはなかなか難しい。特にB型女子にとっては・・・。

でも難しいことをやってのければ、今まで見えなかったものが見えてくるのでは、と思いました。

ただ待つのではなくて、積極的に待つ・・・2014年の私のスローガン。

そんなスローガンをもった私に舞い込んできたセミナー、そして恩師、同志との出会い。

実際に今までの経験で得てきたものを積み上げ、整理してみると、なかなかいいものになってきてるんじゃないかと。

2015年も引き続き、積極的に待って、信じて、祈っていく。ことをしたいと思います。

2014年に生まれた Cocoroco Aroma ココロコアロマ、大切に育てていこうと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

