真心こめたチラシ

明日のマンションのアロマイベントのチラシです。
今回は少し仕様を変えてみました(^ ^)

ママプレアカデミーでパソコンを使えない方が、手書きのチラシを作成されていて感銘を受けた影響です。

「無いからできないのではなく、自分のできることを精一杯する。」

便利が当たり前になった今の世の中に、ものすごく大切なことだと思いませんか。

うーん。しかし、むずかしい(^^;;
少しずつ成長していけばよいか、と。

ママプレセミナー最終回

怒涛の2ヶ月間でした。

自分の好きなこと、していきたいことを形にするために参加したセミナー。

課題山盛りで、子供を寝かしつけああと、ほぼ毎晩パソコンと向き合い、自分を見直す作業。

土台作りに必要だけど、決して自分だけではできなかったと思います。

情熱と冷静さともった講師の方々と同じ志をもった仲間がいて下さったからこそ、今回築き上げれたもの。

私の財産です。

皆さんに出会えたことに感謝。ありがとうございました。

アロマバスボム クラフトレッスン

12/12、13日、簡単レシピでできるアロマクラフトレッスンを開催しました。

バスボムを作った後は、ハーブティーでほっこりとおしゃべりタイム。

前回お越しくださった方が、

「同じマンションに住む方でお知り合いになれたらいいな、と思って来ました。」と今回も足を運んでくださいました。

今後、交流の場としての機能も果たしていければよいなと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。

IMG_6172

IMG_6188

香りに出会う。私に出会う。 Cocoroco-Aroma(ココロコ アロマ)始動です!

森の中で大きく息を吸ってリラックス。

自然の香りは心や体に力、そして癒しを与えてくれます。

そんな香りをもっと身近に感じて、日常生活に取り入れていただきたい。

そんな思いで、香りのある豊かな生活をご提案いたします。

きっと今よりも自分らしく生き生きと過ごすことができますように。

繰りかえされる日常に、香りのエッセンスで少しのときめきときらめきを。